最近よく行くカフェ 吉祥寺〜カフェゼノン〜

どうもみなさんこんにちは!!菅井です。

今日からプレミアムフライデーのスタートですね!

3時から吉祥寺のカフェゼノンに居座っていますが仕事終わりっぽい人は誰もいないです。

最近よく行きます。

カフェゼノン

 

静かすぎず、うるさすぎず、適度なざわざわ感で長居できます。Wi-Fiあり、コンセントも場所によってあるのでパソコン作業にはもってこいですね。

もちろん

飲みながらの作業ですw

 

 

プレミアムフライデー

政府および経団連を中心とした経済界が提唱、推進する、毎月末金曜日(フライデー)に普段よりもプレミアムな生活を推奨する個人消費喚起キャンペーン。午後3時に仕事を終えることを奨励する働き方改革とも連携し、給与支給日直後に該当しやすい月末フライデーには、夕方を買い物や旅行などに充てることを推奨している。2017年2月24日より実施。


ふむふむ

僕にとっては全く関係ないです。笑

でも早く帰れる日ができるだけでも嬉しいものですね。

全く関係がないですが、、、笑

 

 

しかし賛否両論らしいですね。まぁ大体新しく始めようとするものや決め事は批判はつきものです。これでプレミアムフライデー廃止したらまた批判が出るでしょうし。

難しい。

 

 

今日は美容室に行ってきました。

武蔵境店スーパースタイリスト石田海!

綺麗なライン\(^o^)/

贅沢にレディ二人からの接待

シャンプー中のおまゆ。

ロレアルのパーマトロフィーのファイナリストです。見事なキメ顔。モデル慣れしてるだけありますね。

石田くんありがとうございます。

そんな美容師の休日でした。おしゃれーw

 

では!!

 


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ラインですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。

1 個のコメント