東京ブレンドセミナー

どうもみなさんこんにちは!!

みなさんゴールデンウィークぼけしている方多いんじゃないですかね?電車のおもーい空気が増しているような気がしますw

 

さて、今日は朝カットの勉強をした後、三鷹の一番好きなラーメン屋に行き・・・

 

ここうまいんですよね!店主が無愛想なのもまたいいんです。

 

 

さてその後今日は東京ブレンドセミナーにいってきました!!

 

 

場所は原宿駅から5分くらいかな?Tierraが会場でした!!有名店ですね(^ ^)

 

始まる前の独特の緊張感・・・

本日は縮毛矯正とカラーリングの講習でした。そこで使ってたものがすごいのありましてね・・・

 

時代の進化ってすごいですね。僕もできれば手に入れたいですが、、、なかなか難しそうです。

 

この後ろ姿はイイノさんw

 

よくみたら背中に白いゴミが、、、

 

同じ最寄駅に住んでいるので帰り道色々お話できて楽しかったですー!!

 

今回思ったのは本当にいろんな技術があるんだなと実感、、、

 

やり方、薬剤等勉強していかなければ時代に取り残されて行きますね・・・

 

SUGAI
頑張ります!!

 

では!!


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。