サイト作りました!

みなさんこんにちは!菅井です。

 

この度自分の個人サイトを作りました\(^o^)/

 

 

サイトのトップにも書いてある通り、

3月18日で7年間お世話になった美容室を退社することとなりまして、

新たに吉祥寺というステージにたちまして、

働いて行こうと考えております。

 

 

第2の美容人生を歩む上で自分の活動や行ってきたことを記録に残したいなと考え、個人サイトを作りました!まあ完全にイイノさんの影響ですけどね!笑

 

まだ出来立てホヤホヤなので内容0ですがこれからちょっとずつ、

 

充実させていきますのでみなさん見てください^ ^


予約や質問はこちらのラインからどうぞ!

フェイスブックインスタでも連絡受け付けてます!
友だち追加

コメントを残す