ハウススタジオ撮影

スタジオ撮影

先日休みの日に渋谷ミモザでスタジオ撮影してきました!!

前も同じスタジオで撮影したことがありまして、前は全員社内メンバーだったのですが、

今回はZEST店長の栗原さんwizhairの三浦さん、リズミカルのよごさんなどすごい方達と撮影してきました!

 

もちろんイイノさんも一緒です!

 

前回はあいにくの雨だったのですが・・・

今回は最高の天気!

人数も前より少人数だったので密な撮影時間を過ごせましたーーー!

スタイル写真

↑お気に入り

 

 

↓おふざけで・・・

 

耐えきれずに笑うw

 

やっぱ外での撮影はよかった!!

またやりたいので合同撮影される方は声かけてください。最後に合同写真\(^o^)/

 

では!!


予約や質問はこちらのラインからどうぞ!

フェイスブックインスタでも連絡受け付けてます!
友だち追加