サイト運営を始めてみて・・・

最近寝不足だとものすごく営業中に足がおもーくなってしまい後悔する菅井です!泣

 

27歳どんどん細かいところで年齢を感じております。。。

 


このブログを始めて以来、まだ数日ですが以外に連絡を頂きまして、、、

 

 

 

「どうやってサイト作ったの?」

 

「どのサイトから作ったの??」

 

「俺のも作れ!」

 

 

 

 

などなど、、頂きました!笑

質問にお答えすると・・・

 

どうやってサイト作ったの??

イイノさんのおかげです笑

自分で調べながらやっていたら何日かかっていたことか、、、

手助けしてもらって1時間くらいでできました!

 

どのサイトから作ったの?

んー簡単に言いますと有料で運営しています!

 

無料ではありません!笑

 

サーバーを借りてドメインを取得してワードプレスをインストールして・・・

 

ある程度知識がないと厳しいですね!

自分も少しはパソコンできるつもりでしたが頭パンクしそうでした!

 

 

サイトを作ってからもハードルは高く、、、、

 

ワードプレスのテーマ決めたり

プラグインを調べてダウンロードしたり、、、

 

でも元々パソコン好きだったので楽しいです!

 

自分のサイトとなると愛着湧きますしねw

 

俺のも作れ!!

 

 

 

 

ふざけなボk・・・・嫌です!!!!

 

 

 

自分ので精一杯!!w

そんなこんなでサイトのおおまかな形は作れたと思うのでこれからは内容を濃くしていきます^_^

 

では!!

 

 


予約や質問はこちらのラインからどうぞ!

フェイスブックインスタでも連絡受け付けてます!
友だち追加