最近思うこと・・・

今週3回めの二日酔いを味わっている菅井です!!

 

今日休みでよかった、、、

 

実は凄く嬉しいことがありましてね、、

 

 

これ!!

 

 

プレゼントもらいました!!

 

 

よくモデルとしてお願いしてた方がもーすぐ地元に帰っちゃうんですよね。

 

 

 

悲しすぎます。

 

 

 

お世話になったんでと、、、、

 

 

 

大人プレゼント!!

 

 

 

しかも名前入り!!!

 

 

 

 

感動しすぎて漏らしそうです、、

 

 

 

漏らしたかも

 

 

 

一生使わしてもらいます。

 

 

 

ありがとう!!!

 

 

 

このボールペンが似合う大人男子になるよう努力いたします。

 

 

 

 

 

さて、最近思うことがあるんですよね、、

 

 

いろんな事に対して行動が遅すぎた

 

 

これやりたいなーって思ってばっかで行動に至らず、、、

 

 

 

 

いざ行動した時にはもっと早くからやっていれば、、、、、、、

 

 

 

後悔しかありません。

 

 

 

前もやっているつもりでしたが全然ですね。

 

 

 

 

最近は休みの日もパソコン6時間とかイジったり

 

 

 

 

いろいろ調べたり

 

 

 

ネットサーフィン(死語?)していろんな人のブログ見たり

 

 

 

 

質問したり

 

 

 

 

ゲームしたり(大切)、、、

 

 

 

 

この短期間だけでも人脈は広がるものですね、、

 

 

 

 

連絡くれた方ありがとうございます。

 

 

 

時間は有限。

 

 

体力も有限。

 

 

無理できるときに無理してやっていこーかと。笑

 

 

 

 

最近やつれたと言われるけど笑

 

 

 

つか、Google神。前から思ってたけど載ってない情報ないんじゃね?ってくらいGoogle神

 

 

 

文章グダグダですみません笑

 

 

 


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ラインですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。