雪山物語〜竜王スノーパーク〜

みなさんこんにちは!!

3時間くらいしか滑っていないのに全身バッキバキの菅井です!

 

衰えが、、衰えが、、、

 

 

今回どんなスケジュールで行ったかを語っていこうかと思いまして、、、

 

 

まず5日の夜12時くらいから車で出発\(^o^)/

 

目指すは竜王!!!

 

こいつを倒すために・・・

って違いますね笑

 

絶対竜王って聞くとこっちを想像する

ドラクエファンはいますよね!!

 

僕はPS4もドラクエ11のために買いましたから・・笑

 

冒険の馬車ではなく、、、車は

 

ハイエース!!

 

 

業者の車ですね!笑

 

 

10人乗りかな?運転はでかい車好きなのでとても楽しかったです!

 

 

途中休憩挟みつつ、、、

 

 

うどんを完食♪

朝方4時ごろ現地到着!!

 

少し時間あるのでコンビニで車中泊^ ^

 

僕は一睡もできず、、、

ある方の変な寝息で余計ねれず、、、w

 

満喫!!!

手前の西尾さんは鼻水垂れているわけではありません笑

 

 

 

そして午後は脱落組(ていっても2人だけw)

 

いつもモデルをお願いするみなみちゃん

 

(午後はずっと休憩w)

ここで1時間以上は寝たかな?笑

 

 

帰りは4時過ぎごろ出発

 

雪道運転の恐怖!!!

 

ハイエースのでかい車だったのでタイヤ空回り、

止まらないようにある程度のスピード出しつつ

 

ブレーキも丁寧に・・

 

7人の命預かってるので精神すり減らしたー笑

 

 

途中横川ICまで一気に行き、

3回味が楽しめる丼を食事!!

 

 

美味しすぎてやばい!

 

 

そして八王子方面組と嵐山ICで記念撮影をしここで解散!

 

 

車2台の計13人の大所帯での長旅ボードツアーでしたーーー!

 

初めて酒を飲まずのボードツアーでした!

悔しくてノンアルコールビールは飲んだけど、、

誰かボードのお誘い待ってます笑

 


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ラインですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。