バレンタイン受付中w

どうもみなさんこんにちは!

 

今日たくさんチョコレートをいただいたモテモテの菅井です!!

 

前の店舗でお世話になった金子さん♪

 

わざわざ僕が辞めると聞いてきてくださいました・・・

 

ありがとうございます!!

 

お店のスタッフみんなと仲良くなる素敵な方\(^o^)/

 

 

 

たくさんいただきました!!

 

いつも仲良くさせていただいている方からも^ ^

写真を撮る間も無く帰ってしまったので2ショットはないですが、、、笑

 

 

 

もうすぐバレンタインですね!!

 

バレンタイン当日の学生さんはそわそわするものですよね、、、

 

覚えています。

 

 

無駄に髪型決めて行ったり、

 

ベターな下駄箱を意識してみたり、

 

ちょっと近づいてきた女子にどきっとしたり、

 

もらった時の反応を考えてみたり、、、

 

 

wwww

 

 

言い出したらキリがないですね。

 

もらった時みなさん義理チョコでも男はみんな嬉しいものですから

 

どんどん配って行きましょう!!笑

 

 

 

ちなみに・・・

バレンタインデーとは

バレンタインデー: Valentine’s Day)、または、聖バレンタインデー(セイントバレンタインデー、: St Valentine’s Day[† 1][† 2][1])は、2月14日に祝われ、世界各地でカップルの愛の誓いの日とされる。もともと、269年ローマ皇帝の迫害下で殉教した聖ウァレンティヌス(テルニのバレンタイン)に由来する記念日だと、主に西方教会の広がる地域において伝えられていた。

byウキペディア先生

 

ほう・・・

カップルの愛の誓いの日ってことはカップル以外は別に関係がない日ってことですね。

 

これでもらえなかった男の言い訳ができましたね!!

 

 

カップル以外本来は関係ないんだぜ!!と、、、悲

 

 

もともとチョコをあげるのは日本だけの文化ですしね!

 

企業戦略にはまっているだけみたいですしね!笑

 

 

では!!

 


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ラインですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。