フォト撮影してきました!

どうもみなさんこんにちは!!

 

前の記事の美容師タバコ問題が思いのほか反響がすごく

 

普段の記事の2倍くらい何ですよね、、、

 

 

やっぱタバコ問題はみなさん感じているんですね。

 

 

さて、今回は後輩がカラートロフィーというカラーの大会に出場するので

 

カメラマンとして協力してきました!!

カラートロフィーとは

 

スタイリング風景\(^o^)/

 

 

 

 

こっから撮影開始^ ^

 

 

モデルはスタッフの子なんですがモデル慣れしすぎてて楽でした笑

 

今度個人的にモデル頼みます笑

 

 

最後に僕がスタイリングして自己満撮影www

 

後輩の撮影を取るのも楽しかったですし、

こうした方がいいのになーとか、

客観視して見れたので逆に勉強になりました!!

 

すごく撮影熱が出てきたので近々撮影していきたいと思います!

 

では!!


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ラインですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。