旅猿が地元栃木をやっていて思わずブログ更新。

どうもみなさんこんにちは!

あと1ヶ月で退社なのに全く実感がない菅井です。

大丈夫なのかな、、、笑

 

 

ところでみなさん旅猿って番組ご存知ですか??

旅猿とは←クリック

 

ナイナイの岡村と東野が色々なところを旅する番組なんですけどめっちゃ好きなんですよ。

 

で、今旅しているところがなんと地元栃木!!

 

ちょっと旅猿っぽくないですが是非みてくださいww

 

初っ端から宇都宮餃子のみんみん出てたんでめっちゃ地元!!

 

って感動しました!!

 

でも地元で

 

はみんみん派VS餃子の正嗣(まさし)派

 

に分かれますw

 

僕はまさし派!

 

まさしのが家庭的なんです。

 

持ち帰りの赤い入れ物とか思い出深いw

 

みなさん宇都宮に行った時は駅前の観光客向けの適当な餃子屋ではなく

 

餃子の正嗣かみんみんに行ってください\(^o^)/

 

めっちゃ地元ネタですがw

 

では!!

 

 


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ラインですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。