店舗食事会!!にくーーーーー!!

どうもみなさんこんにちは!お肉大好き菅井です。

なんと今日は店舗の食事会だったんです!!

場所はここ!!

お高そうな焼肉屋さん(^O^)

!!

なんともおいしそう、、、

昼飯が19時前頃になってしまったためこの為に食わずに我慢して来店笑

やば!!上カルビやば!!うま!!とける!!

なんかの肉!!これもすぐ口の中でとろける柔らかさ!!!

最高っす!!

あーおいし!酒は俺と3年目のだけでずっと飲んでましたけど笑

そして飲み足りてなくて

補充しますwもちろんストロング9%です。9%以外は認めない笑

さてエネルギー補充したので明日から頑張ります!!


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ラインですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。