明太マヨよりも納豆のが幅広く合う。

どうもみなさんこんにちは!!

録画ワンピースを見ながら酒飲みつつブログ書いている菅井です。

 

 

突然ですが、

俺ね、納豆好きなんですよ。営業中は食べないですけど。匂いという二次災害生むのでw

 

あと、うどん大好きです。

蕎麦とうどん選べるとこなら間違えなくうどん!!

 

ってことで僕の好きな食べ方があるんですよ、、、

 

 

これ!!納豆うどん!!

 

 

 

 

絶対今引きましたよね、、

 

 

引きましたよね?

 

 

 

だけど騙されたと思って食べて見てください。

目安はうどん1人前につき納豆1パック。そして納豆とは別の醤油を少々。マジうまいです。

混ぜた状態がこちら

 

ゲロ・・・何に見えるかはご想像にお任せします。

 

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

はまっている時は3日晩飯連続とかザラです。

 

 

納豆は何にでも合うと思うんですよね。納豆ご飯は鉄板じゃないですか?イカ納豆なんで生の海鮮ですよ?マグロ納豆とか最高ですよね。納豆と野菜も会いますよね?ネギ、からし、わさびも有名ですよね?キムチも最高!!こんなに合うのにうどんが合わないはずがない!!!

 

そしてもう一つ、個人的に合うのがあるんですよ、、、それは焼きそば!!!

 

 

 

 

 

また引きましたよね?

 

 

 

本当に美味しいですからねww

焼きそば納豆の場合はペヤングに納豆入れて終わりw

 

ペヤングは関東の鉄板です。UFOではありません。

 

 

いや茨城どうした。

 

 

みなさんも良き納豆ライフを!!!

 

では!!

 

 


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ラインですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。