ロレアルパーマトロフィー

どうもみなさんこんにちは!!菅井です。

 

今回はお店のスタッフ自慢です。

なんとお店のスタッフ2人がロレアルパーマトロフィーという大会の2ndステージを勝ち抜きファイナルに駒を進めました\(^o^)/

ロレアルパーマトロフィーとは

ファイナルに出るってことはすでに日本のトップ20位には入っているってことです。

これだけでもかなり凄すぎる、、、

2ndステージに出ることですらかなり難しいです。そんな大会のファイナルに同じ店のスタッフ2人が出るのは凄すぎます!

 

ちなみに去年は二人ともファイナルに出ていまして、入賞しております!!

(青野と濱田を探せ)

今年こそは1位を掴み取って欲しいものです!

 

では!!