沖縄ダイジェスト2日目

どうもみなさんこんにちは!椅子に指先を潰された菅井です!、、、ダイビング後でよかった。

沖縄旅行2日目ダイジェスト行きまーす

まずはメインイベントといっても過言ではないダイビング!!

リキッドブルーの仁木さん(^^)

 

マンツーマンで見てくれる所なので初心者安心です!なんと高尾出身東京育ち!!笑

次に

万座毛

 

売店のオバちゃんの客引きすごい笑

そしてアメリカンビレッジ!

 

 

ここで椅子に座って少し前に引こうとして椅子を持ったら指が挟まっていたらしくそのまま座り指を潰す。笑
爪3分の1ほどぐちゃぐちゃでその下の肉が半分ずれるというグロテスクなことに、、、笑

おもわず肉を上にぐいっと持ち上げて元の位置に戻しキツめに絆創膏。
バッチリ!笑

そして

首里城!

 

そのあと時間が余裕だったので最終日に行く予定だった

斎場御嶽!

 


問題
なんて読むでしょうかー?

そしてイイノさんオススメの

浜辺の茶屋!

 

で、いまブログ書いております!

 

画像はInstagram乗せまくってるのでぜひ見てねー!!
ストーリーにものせてるよー!

この後は僕のお客さんが偶然沖縄県に出張で来ておりまして飲む予定ですー!!

では!

明日は古宇利島いくよー!
目標はハートロックと自撮。


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ラインですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。