沖縄旅行4日目ダイジェスト!

どうもみなさんこんにちは!ついに一人旅が終わってしまいました、、、つらたん。

さぁ4日目ダイジェストです!!

まずは
ひめゆりの塔!!

 

 

 

 

またそのうちダイジェストじゃなくてちゃんとブログ書きますけどここはこの年齢になってちゃんと見ておいてよかった、、、

その後平和祈念公園!

 

ここも二回目ですけどちゃんと見れてよかった!

 

 

その後意外に時間が余ったので
おきなわワールド!!

 

 


鍾乳洞みたさー!

 

つららみたいの10センチ成長するために300年だと、、

 

 

いま飛行機の中で記事書いてるんですけど、JALはいまWiFiつかえるんですね!

 

飛行機あんま乗らないのでびっくりです!

通信速度はカスだけど、、、

 

 

 

はぁ終わってしまった、、

つらいなー、、、

沖縄よかったー

ただ注意点も多いのであとで記事化しますねー!!

では!!


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ラインですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。