成功者のお話

どうもみなさんこんにちは!!菅井です。

 

 

僕って基本的には引きこもりなんですよ。沖縄とか行ってましたけど。

 

 

出かけるときは基本的遠出するんですけどね!

そんな引きこもりの僕がここまで来ました!

 

 

 

渋谷!久々!!まえに撮影していらいですねー

やばい、満員電車やばい、、、

 

 

中央線でもなりますが、満員電車はいつになってもなれませんね、、、

 

 

まぁ身長あるんで、頭一個飛び抜けてるんで顔周りの息苦しさはないんですけどね。

 

 

187センチばんざい。

 

 

 

なぜ渋谷まで来たかと言いますと

ある成功者の話しを伺いにきました!!
いやーーーーーーー

まじで為になる。

考え方が変わる!ほんとに。
かなり衝撃的。心に突き刺さったーーー
やはり、このような繋がりや、成功している方の話はためになりますね、、、
ちょっとほんとに行動しないと、、
勉強勉強勉強。
新たな道が見えてきましたね。

今年はいろんな交流の場に行こうかと思ってます!

では!!

 


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ラインですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。