送別会2

どうも皆さんこんにちは!!!

前日送別会を開いていただきボロボロの二日酔い状態にまた大量のアルコールを流し込んで肝臓麻痺しかけている菅井です!!!w

 

いやほんとありがたい限りです!!

 

相当飲まされて飲ませ返して色々大変でした笑

 

まずは二日酔い状態で同期の悪友、長内こーきにパーマをかけてもらい

 

 

 

置いてあるポカリがリアル笑

 

そして送別会まで2時間ほどあいたので吉祥寺のいせやで0次回スタートw

 

そして送別会スタート!!!

 

 

このデザートは顔に消えていきました・・・

もちろん美味しくいただきましたよ笑

 

その後カラオケ!!

 

もうこんなに大きな飲み会はなくなるんだろうな・・・

 

では!!

 

 


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ラインですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。