クラッチバック

どうも皆さんこんにちは!!菅井です!!ニート生活長すぎて現場復帰が不安になってきますね。。。笑

 

4月5日から吉祥寺カメリアで働きますのでよろしくです。

時々三鷹店にもヘルプ行きますので連絡お待ちしております。


 

いつも僕は地元に帰ると何かしら買い物するのですが今回はバックを購入しました!!

 

遊ぶときに財布を入れるものがなかったんで今回はクラッチバックを購入\(^o^)/

 

 

大人男子になるために牛革の味があるバック!

 

バックに負けないように頑張ります笑

 

 

 


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ラインですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。