沖縄旅行3泊4日の旅〜2日目〜

 

さあ2日目の旅行記行きましょう!

菅井友道の沖縄旅行

〜2日目〜

 

 

まずはダイビング!!

6時に起床・・・・予定が前日アラームをつけずに寝てしまい、、、、6時30分に起床!!ギリギリ!!!まじで焦ったーーー笑

 

 

8時から真田岬の青の洞窟でのダイビング予定だったので本当ギリギリ!!笑

 

少し真田岬までの道のりを迷いつつ・・・

 

 

ウェットスーツを着込み、ボンベを準備した状態(^ ^)

12キロって行ってたかな??海猿のはもっと重いらいしいです!!

 

 

ワクワクが止まらなくて終始笑顔ww

 

 

 

 

 

ガイドさんの仁木さんから餌をもらい・・

 

 

 

 

魚が寄ってくるんですよねーー

ニモがいたので興奮しました!!

 

 

 

 

 

楽しかったです!!最高!!以外に水中でこの体制難しいらしいですよ!!

 

 

ライセンス取ろうかな・・・笑

 

 

 

 

ダイビングが終わりお茶をいただいています。

終わった頃に風がかなり強くなってきて寒かったです笑

 

 

 

リキットブルーの仁木さん!

手取り足取り丁寧に教えてくださいました!!

皆さんおすすめです!!

リキッドブルー

http://liquidblue.jp/

 

ついでに僕のことをブログにあげてくださっています笑

イケメンと珊瑚のビーチでダイビング!

 


そしてお次は

万座毛!

 

風強くてやばい!!笑

うーん・・・万座毛自体は絶景だったのですが、

万座毛駐車場の売店のおばちゃんの客引きが強すぎてイラっとしましたね、、、

リキッドブルーの仁木さんも言っていたのですがこれほどまでとは、、、

仁木さんいわく観光客には5000円で売るものは現地住民には500円くらいらしいですw

 

やば笑

 


そしてお次は

 

アメリカンビレッジ!!

 

 

観覧車があったり

 

 

 

よくわからないのがあったり

 

 

 

 

鉄板焼きを食べたり

 

 

 

 

指先を砕いたり・・・・

 

 

え?・・・笑

 

皆さん少し古い椅子には気をつけましょう!!笑

指先の肉がね、、肉が、、ゾンビみたいにずれましたよ・・・わら

 

ダイビング終わった後でよかった・・・

 

 

そしてお次が

 

首里城!!

 

まあよかったのかな?笑


 

そして

斎場御嶽!!

Q・・・なんて読むでしょう!

 

 

 

A・・・せーふぁうたき

 

読めないですよね・・・

 

 

 

ここで初めてサーターアンダーギーを食べつつ

 

 

 

 

 

すごくいい天気になり

 

 

 

 

有名な神様がいる場所らしいです!

 

絶景すぎて感動!!感動という言葉しか出てこないボキャブラリー!!w


そしてお次は

浜辺の茶屋!!!

 

 

ここはイイノさんおすすめのカフェです!

 

 

雰囲気やばすぎでしょ!!

 

女子っぽく料理をパシャり

 

外から見ると心霊スポットみたい

 

あ、イイノさんが登ってた岩だ

 

黄昏のイイノ。#沖縄 #岩の上 #黄昏 #みーばるビーチ #登るの大変だった

飯野貴行さん(@takayukiiino0206)がシェアした投稿 –

 

同じかな??

 

 

 

絶景の景色・・・

 

そして時間もいい時間になってきたので

 

ホテルに戻りアルコールタイムスタート!!

 

同じタイミングで沖縄に出張に来ていたお客さんと飲みましたw

 

お客さん・俺・看板娘の店員さん・偶然隣で飲んでいた沖縄の美容室オーナーさんw

いやー面白かった!!!

 

 

 

ハブ酒ハマりすぎて飲みすぎたww

 

この日は若干飲みすぎました、、、笑

 

 

 

 

 

では!!

 

 


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ラインですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。

1 個のコメント