人間の回復力。素晴らしい!!

どうもみなさんこんにちは!!菅井です!

 
吉祥寺カメリアで働いています。

時々三鷹店にもヘルプ行きますので連絡お待ちしております。

菅井 吉祥寺 カメリア 美容師 カラー カット イルミナ

 

 

 

今回は人間の回復力が恐ろしいことについて、、
沖縄旅行での指潰れ事件覚えていますでしょうか、、、

 

これ、、

沖縄旅行3泊4日の旅〜2日目〜

 

 

沖縄なつかし、、、またいきたい、、

 

このブログ内に書いてあるアメリカンビレッジないで起きた椅子に指を挟め潰す事件www

 

まぁ完全に自分のせいですけど笑

 

 

その中指がこんなにも復活してきました、、、

 

わかりますか?
指先の少し皮の色が違う部分。

 

 

ここを潰して変形しておりました。

 

結構広い範囲なんですよ!!笑

 

 

怪我した時は多分普通の人ならビビるはず、、

 

だがしかし

 

美容師ならかならず1回は指を盛大に切ってしまう事件はやってしまうので変に冷静でした。

 

でも流石に爪先がぐちゃぐちゃになってたので

 

グロって思いましたねw
それがですね

一週間位で徐々に徐々に肉がもりあがってきて

 

二周間くらいで通常の指の形になりました。。。

 
絶対指先の形変形すると思ってましたからね!!

 
ほんと仕事に間に合ってよかったですw

 

その時つかった絆創膏がこれ!

 

高いですけどかなり治り早いです!

 

傷口って乾燥させてはいけないのしってました??

 

自然治癒力を高める絆創膏なんですよー!!

 

まぁそんなことよりも
皆さん古い椅子には気をつけましょうww

 

絆創膏なんて使わないのが一番です!

 

でわ!!


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ラインですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。