ちゃんと美容師しています。イルミナカラーすきです。

どうもみなさんこんにちは!!菅井です!

 

吉祥寺カメリアで働いています。

時々三鷹店にもヘルプ行きますので連絡お待ちしております。

 

菅井 吉祥寺 カメリア 美容師 カラー カット イルミナ

 

 

さぁ今回はちゃんと美容師してますよってことをブログります。

みなさんイルミナカラーはご存知ですか??

 

イルミナカラー

 

http://forcise.info/fs/forcise/c/illuminacolor_about

 

↑詳しく書いてあります。

要するに透明感・つや・柔らかさが抜きん出ているカラー。

 

まぁもう知らない人のほうが少なくなって来ているかな??

 

とりあえず見てください。まずはこちら!!

 

 

イルミナ 吉祥寺 カラー 菅井 オーシャン

 

 

このカラーは今流行りのイルミナカラーで染めてあります。
色味はオーシャンベースで、もともとの髪質が赤み強いため、

すこし赤とは反対色のフォレストも足しています。
⚠︎オーシャンは透き通るアクアブルー、、
まぁアッシュ系カラーのことですね!
フォレストは

 

神秘的な眠れる森のミスティックブルー、、、

 

 

はぁ?意味わからん

 

 

ま、まぁマット系カラーですね!笑

 

イルミナカラーとは

見事な透明感!!!!!イルミナいいですねー!!艶感指通りも完璧です!!

 

本当にカラー前より質感よくなりますねー!!

 

 

コテ巻きはしていますがそれ以外はハンドブロー程度です。素晴らしい艶感。

 

 

ダメージ部分も
イルミナカラー5回やって通常のカラー1回分のダメージらしいです。

 

 

イルミナカラーやりたい方はぜひご来店ください(^^ゞ

 

そのほかにも色々なカラーの種類あるので是非来てくださーい!!


番外編

そして次は

 

じゃん!!

見事に整った顔、、、じゃないですね笑

得意のボブスタイル!!

生えぐせはバックに多少ありましたが調整しつつ、、、ハンドブローでもこの質感!!

 

 

その理由は水素トリートメント!!

 

これはすごい!!贅沢に4ステップトリートメントです。

 

髪における悪玉活性酸素を水素の力で除去するんです。

おそらくやったことのない人は未体験のトリートメントですねー。

 

是非みなさん試して見てくださいー!!

 

いつも行ってる美容室に水素トリートメントがあったら担当の美容師さんに

 

『悪玉活性酸素を水素の力で除去するんだよね?』

 

ってい言って見てください!!多分美容師ビビりますww

 

髪の毛は死んでいる細胞でケアをしていかないと

ダメージ受けっぱなしになってしまうので大切にしていきましょう!!

 

何か質問あったら連絡してくださーい!!

 

では!!

 


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ラインですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。

1 個のコメント