ブレンドファミリー主催のブレンドフェス

どうもみなさんこんにちは!!菅井です!

 

最近社員を辞めて美容師をやるようになり自分の時間を持てるようになったんです。

 

時間は有限。

 

そこで今日はカットの勉強をしてきました( ´ ▽ ` )

 

うーーん新たな理論でのカットの勉強。マジで楽しい。

 

なるべくお邪魔して勉強して早くマスターしたいですねーー。

 


そして今日はブレンドファミリー主催のブレンドフェスに行って来ました!!
https://tokyoblend.themedia.jp/

 

 

BLEND’Fes2017 SMAJ決勝

 

そのブレンドフェスでいわゆるフォトコンの決勝も行われているんです!

 

もちろんヘアショーもあります。。。

胸をワクワクさせながら行って来ました!!

 

場所は品川!!

 

 

ステラボールにて行われたのですが、、若干迷いつつも到着ww

 

 

綺麗な桜が咲いていました・・・

 

 

 

行列もこんなに大行列!!!!

 

 

 

まぁブレンド会員は指定席なので安心していましたが、、、

 

今回は一般の方も参加でき立ち見席の当日券もあったのでこの行列。

 

すごいですね。みんな美容師なのでド派手集団でした笑なんか専門学生は1000円で見れるみたいで学校帰りの美容専門学生がでかいバックを片手に並んでいまいしたね!!懐かしい!!

 

 

そんな中入場し、ショーのスタート!!

 

 

まさかのラッパーの盛り上げからスタート!!

 

 

 

びっくりしました!!

 

そして有名な美容師のヘアショーから始まり、、、

スマジェイ ブレンドファミリー

 

めっちゃ興奮したなー・・・そしてフォトコンの決勝戦がスタートしました。これは今までウェブで投票を集め上位8組が決勝で競い合ってます。Aブロック4名、Bブロック4名がその場で競い合い、かくブロック1位がその場で決勝という流れです。

 

 

レベル高かったなー・・・勉強になるところ多かった!

 

 

決勝の前に大人の事情のCMを挟みつつww

 

 

菅野結以さんの実際のフォト撮影もやりつつ、

 

実際に上に撮影した写真がすぐ映りながらだったので臨場感半端なかったです。

 

カメラマンは美容師なら知っている永谷さん。

 

 

そこから優勝者発表!!!優勝賞金は100万円!

 

 

 

スマジェイ優勝は「しばちゃん」こと柴田あやなさんが優勝!!!

僕もインスタフォローしています。

そしてサロンモデルからarのモデルになるみたいですねー!!

 

きっとこれからもっともっと人気になって有名になるかたですよー!!

 

 

 

トリのヘアショーで

木村さんと飯田さん。安定の凄さ。下手な芸能人見るより興奮するw

 

 

 

そしてグランドフィナーレ!!

 

 

いや面白かったー!!時間は30分おして遅くなりましたがそんなこと感じさせない面白さ!!とてもためになりましたね。100万円あったら何に使うか考えていたのは秘密。

 

では!!

 


 

 

 

予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ラインですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。