ちゃんと仕事してますよシリーズ〜イルミナバージョン〜

どうもみなさんこんにちは!!

ファミマのおにぎり100円セールになったらついつい買いすぎてしまう菅井です。

結局高く付く。

 


さぁ今日はちゃんと仕事してますよシリーズ。

どうぞ!!こちらは本日のお客様!!

 

 

ビフォーアフター!!

イルミナカラーのヌードです。ヌードとか聞いて反応しないでくださいね。笑

ヌード=グレージュです。

 

 

コテ巻き!!ねじり巻きしながらゆるーくふわっと!!

 

ブローなしの質感!!最高です。

 

こちらはイルミナのオーシャンを濃いめに入れたカラーです。

写真だと上手く伝わらないのですが濃い色なのにかなり透明感あります。

 

こちらもイルミナのオーシャン!

もちろんこれもブロー前です。ツヤ感がやばいですねー

前の記事

ちゃんと美容師しています。イルミナカラーすきです。

でも書きましたが普通のカラーのダメージ5分の1なので髪質改善にもなりますよー!!

おすすめなのでぜひやってみてください!!

ぼくのとこで!!笑

では!!


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ラインですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。