休日DAY  映画行きました(^ ^)ワイルドスピード!!!!

どうもみなさんこんにちは!!

本日はゴールデンウィーク唯一の休日で新宿に繰り出しましたw

 

久々に新宿行きましたがやっぱりどうも新宿のゴミゴミした感じは慣れないですね、、、目がいっちゃってる人多いし笑

 

だけど新宿にこんな庭園あるの知ってました??

 

 

 

 

伊勢丹の屋上にある

「アイガーデン」

http://www.mlit.go.jp/toshi/park/s1/cases/js0002.html

 

無料で入れるのでちょっとした空き時間にちょうどいいですね!!

 

偶然見つけたのですが伊勢丹でドラゴンボール展示をやってました!!

 

 

クッッッソテンション上がりましたw

 

僕の一番好きなアニメです。普通に考えてもうずっと前に連載は終わってるのにいまだ小さな子供まで「かめはめ波ーー」とかいってるのすごいですよね!

 

そんなこんなでテンション上がりつつ今回僕が見た映画はこれ

 

ワイルドスピード 〜アイスブレイク〜

 

めちゃくちゃ面白い!!!

シリーズの中でも一番好きになりそうなくらいです!!

ワイスピファンは絶対見た方がいいですよ!!

 

明日からの連勤に備えてワイスピの余韻に浸りつつお酒飲みますw

 

では!!

 


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ラインですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。