ついにもうすぐ僕の生活リズムが変わる一大イベントが起こります。

どうもみなさんこんにちは!!

突然ですがみなさんには生活リズムが変わるほどのものとかってありますか??

このイベントは数年に1回おきるのですが僕は毎回毎回1ヶ月くらいはリズムが激変します。

 

今までやっていたことがおぼつかなくなり、

ふと思い出すのはそのイベントのこと。

睡眠時間を削って熱中してしまう。

休みの日も早起きタイマーつけて朝から晩までずっとやってしまう。

なんなら前日に3食分のコンビニ弁当買って飯を食うという時間すらも極力縮める。

トイレに行くのも限界まで我慢する。

そのレベルの極めて重要なことです。

 

 

僕はもうすぐおきるのです・・・

 

 

そう・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・

・・・

・・

7月29日(土)ドラゴンクエストⅪ発売!!!!!

 

 

みなさん
はっ?

 

SUGAI
・・・・・・

 

いや、本当ですよ!!ドラクエファンならこの気持ちわかるはず!!残念ながら土曜でしたので仕事を休むわけにはいかずお店に届くように注文しました。

みなさん
あたりめーーだろ!!

 

発売日が平日なら休む気でしたwドラクエシリーズは全部やっていますからね。今度ドラクエ愛について語るブログ更新しますね。

 

余談ですが基本的にはファイナルファンタジー派VSドラゴンクエスト派に別れますよね!

 

僕は純粋なドラクエ派だったのですがFFXIII・XIII2・ライトニングリターンズをやりましたね。FFも面白いです。圧倒的なグラフィックですからねーードラクエにはないグラフィック力。

 

まぁ一番好きなRPGゲームはドラクエです。

 

みなさんも買ってぜひ睡眠不足の日々を送りましょうw

 

では!!


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。