久々のヘアセットスタイル テーマはエロい姉さん

どうもみなさんこんにちは!ヘアセット大好き菅井です。

 

今日はいつも撮影のモデルとか、色々お世話になってる方がご来店してくれて、さらにヘアセットまでしていってくれたのでブログリます。

僕のサイトのトップベージの画像をお願いしているモデルさん。今度また撮影するのでその時もお世話になりますー。

 

さぁご来店。

と、盗撮ではないですよ!!笑

こんな高いヒールを履いて歩くなんてすごいですよね。僕なら5歩で捻挫します。

 

まずはカラー前の状態!!

スーパーロング!!こんな長かったっけ??

状態は根元1センチが黒〜15センチほど10Lvの暖色系ブラウン〜13~15レベルのイエローブラウン。

典型的な1年前までブリーチしてましてそこは明るく中間少し暗く根元黒パターン。

 

さぁさぁそこに安定のイルミナカラー×水素トリートメント

 

もちろんブローなしです!!オイル系のトリートメントもつけていません。

素晴らしいツヤ感。

当の本人は金髪に慣れすぎていて黒に近い茶色っていってましたが8レベルはあります。笑

 

動画がこちら!!

 

動画はわかりやすいですね!!そして今日はこのままヘアセットをしていきました!!

 

お任せでしたのでテーマはそう・・・

エロい姉さん

あ、最後まで読んでくださいね!!セットはちゃんとやってます!!笑

 

 

ハーフアップで大人っぽく、なおかつ前には細く細かめに巻き髪が来るように・・・

僕の中でハーフアップって本当に難しいんですよね。落ちる髪の量のバランスやまとめる髪のボリューム・前から見たシルエット・全体的なシルエット・・・

 

フルアップのがやりやすいのは僕だけですかね??

 

今回はロープ編みを駆使しつつ・・・

ロープ編みを崩している状態。ロープ編みとか編み込み系の崩しは結構自信ありw360度どの角度から見ても美しくをモットーに崩します。

おきまりの2ーショット( ´ ▽ ` )

 

ヘアセットする場合はぜひご連絡ください!

 

つか記事にしてて思いましたが

ヘアセット?ヘアメイク?アップ?どれがいいのか・・

ハーフアップとは言いますがハーフヘアメイクとは聞いたことがないし・・あるのかな?

 

まあいいか。みなさんはどれがしっくり来ますかね?僕はヘアセットです。

 

では!!


予約質問下記リンクからお気軽にどうぞ!

文書作成・ポップ作成・名刺作成等のお仕事も受け付けております。¥1000〜(内容により変動)

↓過去のPOP集↓

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。


出勤店舗のご紹介です。

火曜休(変動する場合有)

GREEN  ROOM吉祥寺

予約はラインからでもできますのでぜひご登録お願いします。