原宿までメイク講習に行ってきたよって話。

どうもみなさんこんにちは!!!菅井です。

 

実は昨日メイク講習に行ってきました!!

 

お客様
え!?メイクやるの??

 

 

って思うじゃないですか?

SUGAI
全くの素人ですw

 

だけど撮影なり営業なりメイクができるってすごく強みになるんですよね!!

それなので勇気を出して行ってきました!!

 

場所は前回と同じ

原宿のTierraです!

講師はこのかた

 

毛利仁美さんです。インスタで有名なので知っている方多いんじゃないですかね!

気合い入れていき過ぎたせいか

なんと一番!!!w

一番前の席をキープw

 

わ、わからない・・・・

 

 

講習前って独特の緊張感ですよね、、、

 

今回の講習は実際にモデルさんをメイクしながら2パターンのメイクをしてくださいました。

聞いてるだけだとわからないので全部ムービー撮りましたw

でも素人の僕でも撮影メイクのポイントなどかなり教えてもらえたのでかなりためになりましたね、、、

 

最後にアレンジも講習してくださいまして簡単にできるアレンジで勉強になりましたね!!

 

やはり新しいことを勉強するのは楽しいです。日々精進!!

 

そして吉祥寺のカフェゼノンにて

 

優雅な午後の休日を過ごしましたw

 

最近写メに抵抗がなくなってきて、普通に料理とかパシャパシャ取れるようになりましたね笑

 

では!!

 


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。