1日7人撮影という初体験しました・・・笑

出勤店舗のご紹介です。

月・水・金・土

GREEN  ROOM吉祥寺

 

木曜・日曜

Camellia吉祥寺

 

で、働いております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 


7人撮影した時の後遺症ってわかります?

 

・・・そう

 

・・

 

SUGAI
筋肉痛になりますww

 

 

太ももが次の日筋肉痛になってました・・・だが充実感もまた素晴らしい!

 

ヒジョーーーーに疲れましたが!!!

 

カメリア吉祥寺店完全バックアップのもと開いてもらいました!

 

 

こんな機会滅多にないのでありがたいものです。

 

すこーしお見せします。

 

⚠️無断転載禁止

 

いい感じですねー!

SUGAI
モデルさんが素晴らしい!!

 

多分今後

カメラマンとして7人撮影(うち3人はスタイリスト兼カメラマン)

 

 

モデル募集中であります。

 

あと僕でよければカメラマンとしてお声かけてくださーい。

 

 

では!!


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。