LOVEST銀座 長門政和さん撮影レタッチ講習受けてきた〜東京ブレンド〜

みなさんこんにちは!最近肌寒くなってきましたね。。。寒いのは嫌いな菅井です。

 

さて、久々東京ブレンドの講習に参加してきました!最近忙しい&日程合わずで参加できなかったのですがどうしてもいきたい講習だったのでラッキーでしたw

 

場所はここ!

LOVEST銀座

 

 

超有名店!

 

 

の、店長である

長門政和さん

の撮影&レタッチ講習!!

 

 

 

 

いやー、、、めちゃくちゃ為になった!なりすぎた!!

5人という少人数での講習だったので質問しまくり超密な講習です。

 

ホットペッパー用の撮り方だったり、イメージ写真の撮り方、スタイリングの方法などなど、、、

 

長門さんのカメラが僕と同じNIKONだったので設定とかもわかりやすくてラッキーでした!

 

中でも衝撃を受けたのがレタッチ術!!これはフルコピーで全て真似まるつもりですw今までのブレンド講習で一番為になったかも・・・w

 

講習中、長門さんがボソッと

ストロボを持ってない人は良いカメラに買い換えるよりストロボ買ったほうが写真は上手に取れる・・・

 

え、まじか・・しかもカメラにつけるタイプではなくて置くタイプのやつ・・・

 

おすすめのやつの値段聞いたら9万ちょい・・・ま、まぁフルサイズカメラ買うよりは安いが・・・でもほしーな、、、ストロボ一つであんなに簡単に撮影できるとは、、、誰か買ってくだs

 

再来週はあの有名なヒョウ柄美容師である中村さんの講習参加予定!楽しみ!!

 

では!


出勤店舗のご紹介です。

月・水・金・土

GREEN  ROOM吉祥寺

 

木曜・日曜

Camellia吉祥寺

 

で、働いております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

予約はラインからでもできますのでぜひご登録お願いします。ちなみに予約用のラインになります。プライベートラインではありませんので安心してください。


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。