キャンプの聖地へコテージキャンプに行ってきた!

みなさんこんにちは!スガイです。

 

キャンプの聖地って知ってますか??

 

道志村

ここにいくきっかけは友達とキャンプ行こうぜ!

って話になった時に偶然テレビ番組の『旅猿』という番組を見ていて旅猿メンバーが道志村に行っていたのがきっかけです笑

 

まずは安定の激しすぎる前夜祭から始まり、、、笑

 

レンタカーで出発!!

 

行きの車で前夜祭で激しく飲まされた男(誕生日)がゲロ吐くアクシデントもありましたが無事到着ww

 

赤い外装がまたおしゃれ!中は撮り忘れてしまいましたが結構広い!!

 

早速男たちで火を起こしつつ

 

飲み会スタートであります!!

 

3時くらいからかな?飲み続けて深夜まで!!ww

 

途中休みがてら人狼ゲームをずっとやってました!人数多いとめちゃくちゃ面白いですよねー!!

 

そして次の日

 

朝は女性陣がとても美味しいシチューを作ってくれ

 

 

うま!!!

 

釣り堀にきました!

 

 

僕ともう一人は鯉釣りへ

 

あとのメンバーはニジマス釣りへ・・ニジマスは1時間という縛りがあり、3匹までつって良いと・・鯉釣りは時間無制限のリリースで・・

 

ん?鯉釣り難しいのか??てな感じでスタート!!

 

 

ニジマス釣りは入れ食い状態!!

 

みんな順調だなー・・・

 

楽しそうだなー・・・

 

・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

(両端に注目)

 

粘りに粘って(3時間)

 

なんと!!!!!!!!!!wwww

 

あたりはあったんですけどね・・・最後まで釣りきれず途中で逃げられ・・・

友達は上げるとこまで行ったのですが陸上から池に逃げられwwリベンジを誓いました・・・(ニジマスで)

 

毎週でもキャンプしたいなー・・・

 

では!!


出勤店舗のご紹介です。

月・水・金・土

GREEN  ROOM吉祥寺

 

木曜・日曜

Camellia吉祥寺

 

で、働いております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。