長内こーき最後の送別会

どうもみなさんこんにちは!吉祥寺美容師の菅井です。

 

みなさん年末年始はどうお過ごしでしょうか?

 

僕は安定の酒びたりですw

 

そしてタイトルのお見送りは12月30日の夜からでした。

 

この日に仕事納めで青森に帰る同期最後の東京だったので飲みにいきました。

 

そう。度々登場する長内こーき

 

安定のジャンジャンにて最後の夜を。

 

今だから言うけどこーき泣いたからね。

 

 

今だから言うけどこーき泣いたからね。

 

今だから言うけどこーき泣いたからねw

 

 

そして2名ほど次の日仕事でしたが全員朝までカラオケw

 

カラオケの方騒ぎすぎでごめんなさい。

 

次の日寂しい後ろ姿を激写されつつ

 

東京駅までお見送り。この時は腹痛に悩まされて死にそうなこーき。

 

お見送りに間に合わずビデオ通話でさよならしたクズ二人

 

俺ららしい最後でしたw毎週飲み行ってたので寂しい気もしますが、

まぁまた会えるしその時まで肝臓を回復させといてw

 

では!!