栃木県宇都宮動物園に行ってきた。鯉のグロ餌やり必見w

みなさんこんにちは。菅井です。

 

先日久々に実家の家族達と宇都宮動物園に行ってきました。10年以上ぶりかな??

 

昔、ゼネキンという貧乏な施設を紹介する番組にも出てきた昔ながらの動物園ですw

宇都宮動物園

 

雰囲気かもし出している入り口

 

ホワイトタイガーもいますし、珍しくハイエナとかもいます。

 

なんてったって一番の注目点は色々な動物に餌やりができるのです。

 

キリンに直接手渡し!

 

なんとゾウにも!!

 

結構近いです。

 

そしてコイへのグロ餌やり

凄い勢いです。。。。

この赤いコイとか3倍近くはあります。

 

 

動物達以外にも遊園地も併設されています。

非常に子供向けですw

 

夏時期にはプールもあり、日本一暇なプールですwwスタッフさんが行っているのだから間違いないw

動物園のチケットを買った人はプラス200円で入れるのでお得ですね。

 

こんなレトロで昭和な雰囲気漂う動物園はなかなか無いと思います。

 

ぜひ行って見てください!

 

では。


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。

出勤店舗のご紹介です。

月・水・金・土

GREEN  ROOM吉祥寺

 

木曜・日曜

Camellia吉祥寺

 

で、働いております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

予約はラインからでもできますのでぜひご登録お願いします。ちなみに予約用のラインになります。プライベートラインではありませんので安心してください。