極上のヘッドスパをうけてきた!!オルブローレ新大塚

みさなんこんにちは。吉祥寺美容師の菅井です。

メンズなら誰でもきになる頭皮事情w頭皮のコリも気になるので本格的なヘッドスパをうけてきました!!

場所はここ!

オルブローレ 新大塚

 

新大塚駅からすぐでした!池袋から1駅くらいです。

 

とにかくヘッドスパが本格的!

詳しい説明が書いてあるのもあり、

 

これが噂のオーガニックのヘッドスパの粉末ですな。

 

 

ほうほう。

なんと月の満ち欠けによって配合を変えて行くそうです。

 

ワクワクしながら

 

ワンピース最新刊を読みつつ待ち・・・

 

最初にマイクロスコープで毛穴のつまりや肌の診断をしてくれました。

 

そしてヘッドスパをされ夢の中に入りそうな時の最後の仕上げに

 

 

これ!!マジで気持ちい!!

 

頭もスッキリして肩のマッサージもしていただき最高の気分でした!!

 

 

こんな方々がスパってくれます!笑

 

 

 

とても極上の時間でしたー!!

気になる方は是非!

では!!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。

出勤店舗のご紹介です。

月・水・金・土

GREEN  ROOM吉祥寺

 

木曜・日曜

Camellia吉祥寺

 

で、働いております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

予約はラインからでもできますのでぜひご登録お願いします。ちなみに予約用のラインになります。プライベートラインではありませんので安心してください。