2年近く気づかなかった事実。ワードプレスのタイムゾーンが違ってた笑

どうも皆さんこんにちは。吉祥寺美容師の菅井です。

 

昨日ブログを書いているときのこと。公開した後にふと時間を見てみると

 

 

あれ時間が違う・・・朝の8時になってる・・・

 

今更の事実!!!!www

 

まぁ昼とか夜にブログ書くときが多いので公開日時は、ずれていなかったです。

 

早速タイムゾーンを確認。

 

世界基準のタイムゾーンなってました。

 

ので、UTCを

 

東京に変更

 

 

はい!時間が日本時間になりました!!w

または、UTC+9でも大丈夫ですね!!

 

一度確認して見てはいかがでしょうか?

 

SUGAI
では!!

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

文書作成・ポップ作成・名刺作成等のお仕事も受け付けております。¥1000〜(内容により変動)

↓過去のPOP集↓

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。


出勤店舗のご紹介です。

月・水・金・土

GREEN  ROOM吉祥寺

 

木曜・日曜

Camellia吉祥寺

 

で、働いております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

予約はラインからでもできますのでぜひご登録お願いします。