第52回葛飾花火大会

みなさんこんにちは。菅井です。

 

働き始めてから初めてw花火大会にいって来ました!!

10年ぶりです。

 

学生の時、地元の花火大会いって横になってるといつも寝ちゃうんですよね。花より団子派なのです。

 

ただ東京の花火大会はすごかった!!!

座るスペースない!!

人すごすぎて熱気やばい!!

 

駅なんて歩けない!!

 

 

ただただ

 

 

花火はすごかった!!

 

 

写真じゃ伝わらない綺麗さ!!動画みてください!!

 

 

花火大会のフィナーレが終わったら

 

 

みんな携帯ライトで照らすみたいです。すげー綺麗でした。

 

ちなみにちゃんと浴衣来ましたよ!!

 

ちゃんと帯も自分でやりましたwちゃんとした帯です。専門学校でやっていたのでユーチューブで何度か見たら意外に思い出すものですね。

 

平日やってる花火大会なんてレアなのでもう行けないかなーー

 

では。


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

文書作成・ポップ作成・名刺作成等のお仕事も受け付けております。¥1000〜(内容により変動)

↓過去のPOP集↓

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。


出勤店舗のご紹介です。

月・水・金・土

GREEN  ROOM吉祥寺

 

木曜・日曜

Camellia吉祥寺

 

で、働いております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

予約はラインからでもできますのでぜひご登録お願いします。