渋谷のハローウィンは変態仮装行列らしいw軽トラック横転事件の真相も!

みなさまこんにちは。ハロウィンなんて全く興味なしの菅井です。

 

お店もハロウィン感なしでしたw美容室によっては仮装したり装飾を施したりとすごいところもありますよね。

 

全く興味ないですw

 

毎年渋谷のハロウィンが取り糺されていますが今年も色々やらかした人が多いですねーーー

 

暴行・痴漢・盗撮・器物破損・・・

 

 

軽トラック横転なんてどんでもないことをやらかした若者も。

 

しかもこの軽トラック横転事件って新たにわかった情報で

 

運転手本人が周りの人を煽ってたらしいですねwww

 

 

運転手本人が一緒になって横転させている動画がツイッターで拡散されているww


なにをしたいのだか・・・

 

この動画の運転手側にいるタオルを巻いている男

 

 

被害届を出したはずの運転手らしいです・・・

 

でも中には横転しそうな軽トラックを必死に止めようとしている方もいますね。

 

外国人のようですが。日本人の大半はこんな人らではないので勘違いしないことを願います。

 

では!!