やらかしました。人生初ぎっくり腰・・・

みなさんこんにちは。スガイです。

 

みなさんぎっくり腰になったことありますか??僕は先週やらかしました。

正式名は

急性腰痛症
きゅうせいようつうしょう
なんでなったかというと最近週2ほどジムに行っているのですが、そのトレーニング中にいきなり腰にバキっっっっと音が響き、ハンマーで打たれた衝撃が走り動けなくなりましたww

 

その時は15分ほど横になって伸ばしたいたら動けるようになったので、家に帰りちょっと昼寝して起きたら・・・全く身動き取れなくなってました泣
起き上がれない、ミリで動かしても激痛。どうすればいいかわからなくなりました

 

トイレも地獄。風呂も地獄。靴下履くのも地獄。歩くのも地獄。。。。

 

仕事は・・・
気合いでやりきりましたww

 

(空き時間に病院行って痛み止めしてもらいました)
今は1週間ほどたちまだ軽く違和感ありますがなんとか日常生活に支障がない程度にはなりました。

 

みなさんストレッチ不足の筋トレや、姿勢の悪さは気をつけましょう!!!!
超地獄です!!
では!

予約質問下記リンクからお気軽にどうぞ!

文書作成・ポップ作成・名刺作成等のお仕事も受け付けております。¥1000〜(内容により変動)

↓過去のPOP集↓

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。


出勤店舗のご紹介です。

火曜休(変動する場合有)

GREEN  ROOM吉祥寺

予約はラインからでもできますのでぜひご登録お願いします。