江ノ島・鎌倉の旅

3色生しらす丼
3色生しらす丼

どうも皆さんこんにちは。最近の台風ラッシュは辛いものがありましたね、、、

 

そんな中台風21号がきていた23日に江ノ島と鎌倉行ってきました笑

 

見事に人がいない!!

 

 

こんなに人がいない江ノ島は初めてです笑

 

時々土砂降りになっていましたから当然ですよね。

 

しっかりと生しらす丼は食べました!!

 

3色生しらす丼

 

おいしーーー!!最高です。

鎌倉は土砂降りすごすぎて観光はできず、、、

 

寄り道して横浜までぶらり

 

 

なんとか夕方には晴れてくれました。

 

横浜は初めて運転で行きましたけどちょっと車のマナー悪すぎじゃないですかね?笑

交差点で路駐、とにかく路駐だらけ、運転荒い、etc・・・・

 

 

では。