美味しい珈琲いれるアイテム

どうもみなさんこんにちは!!

親指の突き指が治らなくて困っている菅井です!!3週間くらい痛い、、、

利き手じゃない方なのでカットにはそこまで影響ないですが、、、

マッサージが地獄!!休みで治りかけて仕事で悪化する日々、、、早く治って欲しい。

 


最近オシャンティーアイテムをいただきまして

おしゃれ男子に近づきつつあります。そのアイテムが、、、

 

これ!!画像もおしゃれっぽくまくる加工wwコーヒー美味しく作るやつ!!(名前わからない笑)

 

ドリップする紙を乗せて

珈琲(おしゃれに漢字)を入れ

じっくり蒸らし、、

入ってます!!

出てます!!

じゃん!!!

写メ若干ミスってるのは気にしない。

タバコより中毒性があるカフェイン中毒になりそう。

みなさんも是非!!

 

では!!

 

 


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ラインですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。