自己紹介

菅井友道

1989年7月27日誕生

栃木県宇都宮出身

趣味はゲーム、漫画、酒、映画とインドア爆発してますが、実は遠出も大好き。

こんな趣味だから運動できないと思いきや学生時代はバスケをやっていて代表経験あり。運動大好き!運動神経はいい方だと思っているw

学生の時に資格をかなり取らされ(10以上)パソコンに強くなる。

美容師として

専門学校卒業後、株式会社シーホースジャパン入社。

系列店3店舗を渡り歩き役職を任されるようになる。

3年目の時に初めて売上100万超え。

その時から自分以来3年目で売上100万超えプレイヤーは出てきていない。多分w

また、カラー・パーマ・サイエンス等で講師を務める。

そして一眼レフの魅力に気づき勉強。

スタイル作成から撮影までこなすようになってからさらに美容が好きになる。

 

そして現在

吉祥寺で美容師として活躍中。ドライカットを基本ベースとし、似合わせ力には自信があります。

 


予約質問下記リンクからお気軽にどうぞ!

文書作成・ポップ作成・名刺作成等のお仕事も受け付けております。¥1000〜(内容により変動)

↓過去のPOP集↓

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。