人生初手荒れ、、、辛い

どうもみなさんこんにちは!!最近手荒れに悩まされてきた菅井です!

 

みなさん手荒れってしますか?

 

僕は今まで生まれてこのかた一度も慢性的に手荒れなんてしたことなく、

 

美容師になってから7年間手荒れ知らずできたのですが、、、

 

ついにきました、、、

 

 

て あ れ !!

 

血色わするぎwこんな悪くはないです。

 

写真だと伝わりにくいですが、痛いです。

 

もっとひどい人を見てきたので軽い方ですが自分的には辛いのです!!!!!

 

 

ゾンビみたいになってしまっている方もいますが、、笑

 

 

初めてお湯が痛いと思いました。

 

タオルたたみが辛いと思いました、、、

 

 

辛い。

 

 

いや、多分まだ皮膚は強いはずなんですよ!

 

 

ただ今働いているお店が乾燥やばすぎて移動してきたスタッフみんな荒れるんですよ笑

 

 

ほんとみんな荒れます。

 

 

乾燥なんとかしてください笑

 

 

手荒れを治すコツとかあるんですかね?

 

 

誰か教えてください切実に、、、

 

今日は簡単ですが、、、

 

では!!


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ラインですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。