バイオハザード

今回はゲーム記事です笑

ついに届きました!!

バイオハザード7レジデントイービル

なんとグロテスクVer!!死んだ時の血の量半端ない!!笑

寝不足決定ってやつです。笑

 

自分はバイオシリーズは1〜6全てやっていまして、特に好きなのは2ですねー!

感想も書きながらやっていこーかと思います!

 

バイオの為にこんなものまで買ってしまいました、、、

ヘッドセット

これの臨場感半端ないっす、、、

後ろから声が、、、笑

つか、今回のバイオはホラー感満載で原点回帰って感じですねー

ホラー好きにはたまらない、、、オススメです!!

 

では!!

 


予約や質問はこちらのラインからどうぞ!

フェイスブックインスタでも連絡受け付けてます!
友だち追加