地獄の食中毒体験記〜人生のトラウマ〜

みなさんこんにちは。菅井です。

突然ですがこの前、食中毒になりましたw

食中毒とは

微生物、化学物質、自然毒などの付着した食品などを摂取することでおこる健康被害のことで、腹痛、嘔吐、下痢、発熱などの症状を伴い、時には大規模な二次感染拡大を起こす恐ろしい中毒です。

 

なるほど・・・「腹痛、嘔吐、下痢、発熱などの症状」まさしくこれ!!

病院に行けなかったので何が原因かわかりませんが、食べ歩きが原因かな?

 

その日の行動

ま◯ぱくで昼から色々食べ歩き

夜家で晩飯を食う

寝る

絶望の苦しみ

 

原因は・・・炎天下の食べ物は気をつけましょうw

 

具体的にどんな状態だったというと

夜12時くらいからなんか体がだるくなってきてその時は

SUGAI
暑いとこ歩き回ってたし疲れかな?

と、その程度しか考えていなかったのです。

 

そして普通に寝て2時前くらいに猛烈な便意で目が覚めトイレにGO!!

 

そっからです。人生最大の苦しみの始まりはw

 

最初は下痢だけだったんですよ。しかし30分くらいしたら嘔吐も始まり、下痢と嘔吐どっちを優先していいかわからないレベル。

ビニール袋をトイレに持ち込み必死に対処

出し終わったと思ってトイレから立ち上がったら、もはや吐き気と便意が。

超強烈な腹痛。黙っていられないレベルの腹痛。叫びたくなるレベルw

胃液のゲロはきついので水を無理やり飲み上下から即リバースw

この繰り返しを5時間ほどw

 

病院なんて行く余裕ありません!!!

玄関出たら確実出てます!!!ww

 

 

いやーーーーーーーーー

今考えてもあれほどの痛みと苦しみは初めてです。二日酔いのゲロなんて対したこと無いですねw

 

下痢は2日ほど続いたかな??

 

カキが原因かな・・・

 

みなさん気をつけましょう。

では!!


予約質問下記リンクからお気軽にどうぞ!

文書作成・ポップ作成・名刺作成等のお仕事も受け付けております。¥1000〜(内容により変動)

↓過去のPOP集↓

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。


出勤店舗のご紹介です。

火曜休(変動する場合有)

GREEN  ROOM吉祥寺

予約はラインからでもできますのでぜひご登録お願いします。