酒は世界を救う

どうもみなさんこんにちは!!日本一の酒好き(自称)菅井です。

 

今回は僕の酒好きについてかたらしてもらいます。笑

 

僕は基本的になんでも飲めます。カクテル系で甘いやつはダメなんですけどね。

甘いの苦手です。ビールから始まり焼酎、ウィスキー、ワイン、日本酒・・・etc

 

 

やっぱり焼酎は外せませんね。焼酎でもいも焼酎大好きです。お上品ないも焼酎よりも、

 

い!も!焼!酎!

 

って主張してくるくっさいの好きです。なんだそれ

 

 

そして日本酒!!日本酒は辛口が美味しいですね。

前誕生日プレゼントに獺祭の2割3分の1升瓶をいただいた時は声をあげて喜びましたwくそ高級です。

 

 

 

ビールの好きな銘柄はアサヒかモルツですね。

どっちも大好きです。前サントリーの工場見学行ったくらいですから。

 

 

そしてウィスキーは角か山崎。

とても美味しい。角ハイボールなんてどこでもあるし、コンビニでも売ってるくらい。

 

 

 

まあなんにせよ酒は世界を救う。

 

飲み会したい!

 

飲んで騒いでハングオーバーしたいねーー笑

 

では!

 

今日のブログしょうもな

 


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ラインですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。