ブルーアッシュ!グラデーション

どうもみなさんこんにちは!!菅井です。

 

最近3月になってかなーり忙しくなってきましたね、、、、

もう当日予約が取りづらい状態です。

今日も昼頃にはほどんどの予約が埋まっていました。。。

 

今日のお昼ご飯は夜の8時\(^o^)/笑

 

この時期は早い段階での予約がオススメです!!

 


 

今日は同じお店で働いてるスタッフMISATOがヘアカラーをしにきてくれました。

ひどい顔

カラーの退色がひどいですね!!笑

今回は、すぐ退色してしまうので単なるアッシュではなくブルー強めの色に\(^o^)/

 

 

うんキレイ!!

写真だとよくわからないですが、バイオレットのローライトが入っております。

 

 

 

店内は暗くて暖色系のライトのため外でパシャり

 

 

風が強すぎて一瞬でセットがボロボロ・・・・

悲しいですね笑

 

美容師ならわかるはず!一生懸命頑張ってセットしたのに風が強い日は悲しい気持ちに、、、

 

きっと一瞬で色抜けするんだろうな・・・

 

こんなカラーもよかったら是非\(^o^)/

 

では!!

 


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ラインですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。