今更聞けないN.(エヌドット)の使い方

どうもみなさんこんにちは。吉祥寺美容師の菅井です。

今回は美容の話を。

 

不動の人気となったこのなぷらのシリーズ

 

N.(エヌドッド)

 

スタイリング剤を調べたらまず検索ワードで出て来るでしょう。

使っている人も多いのでは??

 

でも実際はいまいち使い方がわからなかったり、なんの成分が入っているかわからなかったりしますよね。

 

N,シリーズでも人気の商品をちょっと詳しく解説( ^ω^ )

 

N,(エヌドット)シリーズ

 

まずは人気の火付け役となった

・N.ナチュラルバーム

これはもう不動の人気です。

使い方

ナチュラルバームは天然由来原料のみで作られています。適量を手のひらにとり、よくのばしてオイル状にしてからスタイリングを。手に残ったバームは保湿のハンドクリームとしても使えます。

 

そう!!この保湿のハンドクリームになるところが素晴らしい。洗う必要なし!!

お値段は2000円+税です。毎日つけても1ヶ月以上は持ちます。

・N. シアオイル(洗い流さないヘアトリートメント)

「シアオイル」はオイルでありながらさらっと軽いテクスチャーが特徴で、オイル特有のベタつきが苦手な人でも安心して使える。主要保湿成分はダイヤモンドと同じく炭素のみで構成されるフラーレン。天然保湿因子やセラミドの減少を抑え、髪に潤いを与えてくれる。そのフラーレンが髪にしっかりと浸透することで、芯からみずみずしく、ハリのある髪に整えてくれるので、ぺたんとしやすい髪にボリュームを与えたい人にはおすすめ。

 

・N. シアミルク(洗い流さないヘアトリートメント)

「シアミルク」は、乳液タイプのアウトバストリートメントで、さらさらとしたテクスチャーとしっとりとした仕上がりが特徴。発酵セイヨウナシエキスとヨーグルトエキスという2つの保湿&毛髪柔軟成分を配合。その2つの成分が髪の内部まで浸透し、硬くなった髪を柔らかく、しなやかな質感へと導いてくれる。また、くせなどで広がりやすい髪にもまとまりを持たせてくれる他、ヘアカラーやパーマ、ヘアアイロンによる髪のパサつきに対してもしっかりと保湿してくれる。

使い方

共通成分

 

髪質に合わせて変えた方がいいですね!

気になったらぜひ使って見てください!

 

では!!


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

文書作成・ポップ作成・名刺作成等のお仕事も受け付けております。¥1000〜(内容により変動)

↓過去のPOP集↓

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。


出勤店舗のご紹介です。

月・水・金・土

GREEN  ROOM吉祥寺

 

木曜・日曜

Camellia吉祥寺

 

で、働いております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

予約はラインからでもできますのでぜひご登録お願いします。