グリーンルーム自慢の炭酸泉^ ^

どうもみなさんこんにちは!!菅井です。

出勤店舗のご紹介です。

月・水・金・土

GREEN  ROOM吉祥寺

 

木曜・日曜

Camellia吉祥寺

 

で、働いております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

予約はラインからでもできますのでぜひご登録お願いします。ちなみに予約用のラインになります。プライベートラインではありませんので安心してください。


久々に美容記事ww

炭酸泉ってご存知でしょうか??炭酸水とは全然違います。

炭酸泉とは??

お湯1リットルに炭酸ガスが0.25g以上(250ppm)溶けたものが炭酸泉と定義されており、その中でも、1000ppm以上のものを高濃度炭酸泉と言います。炭酸泉は、濃度が高ければ高いほどその効果を発揮すると言われています。

よく温泉とかにありますよね!ちなみにグリーンルーム吉祥寺店のは高濃度炭酸泉です。

〜効果効能のご紹介〜

1血行の促進効果

炭酸泉は水と二酸化炭素でできています。頭皮が二酸化炭素におおわれることで酸素を取り込もうとし、血管がが膨張し血流が良くなる効能。

2頭皮の汚れを分解除去

頭皮の毛穴に詰まった汚れは臭いの原因になります。余分な皮脂を取り除くことにより、頭皮を健康な状態にします。育毛、発毛効果もあります。

もう一度言います。

育毛、発毛効果もあります。

育毛、発毛効果もあります。

SUGAI
毎日炭酸泉で流そうかな・・・

3シリコン・ワックスの除去

毛髪に付いているシリコンや落ちきれていないワックスの残りはダメージの原因。当然、カラーやパーマのもちも悪くなるので、炭酸泉のクレンジング効果でサラサラの髪に戻してくれる効能。

 

髪と頭皮にとってマイナスは一つもないのでぜひお試しください^ ^

めっちゃきもちいです!

 

では!!


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。