長野旅行〜赤ちゃんに会いに〜

みなさまこんにちは。スガイです。

先日後輩の子供が生まれたので長野旅行に行ってきました。旅行って言っても観光は全くせずに飲んで騒いで終わりでしたがw

 

まずは前日のうちにバーベキューの仕込みを少々。

 

 

安定のスペアリブとタンドリーチキンと和風チキン。

 

そして当日昼好きからバーベキューをし、

 

 

流しそうめんをやり、

 

 

スイカ割りをやり

 

本来の目的の赤ちゃんとは軽くふれあいw

 

 

なんと誕生日プレゼントももらっちゃいました!!

 

 

ありがとう!!他には鬼ごっこや缶蹴り、ケイドロなどなど童心に戻り楽しみまくりましたw

 

その日の夜コテージに泊まった所のバーのサービスお通しが

 

これ全部ww

 

他にもコメが余ったとかで無料でリゾットまで作ってくれましたw

 

本当最高の長野旅行!!

 

でも、、、、帰りの高速でフェラーリ炎上通行止になるというハプニング!!!

 

 

フェラーリの残骸ですw2時間30分で帰れる所・・・なんと5時間30分!!!!尿意を我慢するので必死でしたw

 

色々ありましたが最高の旅行!!

 

では。