趣味見つけよ。

どうもみなさんこんにちは!!菅井です。

 

突然ですが趣味が少ないんですよね。趣味らしい趣味といえば酒とゲーム。結構自慢できる趣味ではないですよねw

 

酒に関してはトップレベルで好きな気がします。芋好きです。いも焼酎のこだわりはお高くて上品ないも焼酎より、芋臭くて鼻にガツンとくるのが好きです。

 

飲みの誘いあったら結構の確率でいきます。笑

飲み会行ったら盛り上げますよ。次の日気にしなければねw

 

このように、あんまり自慢できる趣味がないんですよ。

 

でも最近になって急にどうしてもやりたくなったのがあるんです。

 

これ

 

 

そう!!釣り!!実は中学校の頃はすごくやっていたんですよ。アマゾンで購入しました。もちろんグーグル先生に聞き人気のをw届くまでに3ヶ月かかりました笑

餌のミミズの育成とかしていましたかね。台風で全滅したのはいい思い出、、、笑

 

そのうち釣りブログ更新しますね。笑

一緒に行ってくれる人募集します。笑

では!!

 


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ラインですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。