グルメ男飯編〜超簡単炊飯ジャーで作る焼きそば飯を作って見た

みなさんこんにちは。菅井です。今回は男飯編です。見た目グロいかもしれないです笑

 

なんで作ろうかと思ったのは先日ボンビーガールたるテレビ番組を見ていたらこの作り方をやっていまして普通にうまそう!!と思い即実行ww

 

炊飯ジャー焼きそば飯

用意するもの

・米1合

・カップ焼きそば(俺はペヤング)

・めんつゆ適量(なくてもいいがあったほうが味濃くなる)

 

これだけ。あとはお好みで入れちゃいましょう。

作り方

1・米1合をといで水を1、5合分入れる

 

2・カップ焼きそばの粉とめんつゆ適量を入れてよく混ぜ、適当に砕いた麺をぶち込む

ここに肉とか具材入れてもいいかも

 

3・炊く

 

出来上がりーー

おこげできててうまそう!!

マヨネーズのかけかたのセンスな

これは普通にうまい!!自然とおこげもできましたし、思った以上のクオリティー!!

ただカップ麺の砕きかたが大きすぎて微妙なところあったからもう少し砕いてもいいかも。

 

そして恒例の

見た目は気にしない。

家に温泉卵あったので入れて見た。

 

結果・・

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

最強

 

焼きそば飯+納豆+温泉卵

神の組み合わせw

 

ぜひやって見てください。

 

では!!


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。


出勤店舗のご紹介です。

月・水・金・土

GREEN  ROOM吉祥寺

 

木曜・日曜

Camellia吉祥寺

 

で、働いております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

予約はラインからでもできますのでぜひご登録お願いします。ちなみに予約用のラインになります。プライベートラインではありませんので安心してください。